とりあえず日々のことや旅についてぼちぼちと・・
こんばんは?


ひますけです


なんだか最近


めっきり寒くなりましたね(*´ω`*)



台風とかが本州のみなさまは接近とかで慌ててますが



こちらではだいぶすかしな感じで



なにごともなく明日は晴れそうです(・∀・)



本州のみなさんがんばってください!
(なにをだ・・・)



しかし



台風ですが・・・



昨日の段階では

(まぁ多少私の偏見もあるでしょうが・・)



地方のニュースではそらもちろん進路とか勢力とか



それなりにつたえてくれるのですが・・



夜にニュースを見ると










まぁとりあげられない・・・ね


(´・ω・`)ショボーン



なに?この温度差っていうくらいふれてくれない・・



NHKさんはかろうじて画面わくに台風情報が出る程度・・
( ´ー`)



しかし


今日



台風が加速し



本州に舵をとると



さーどうだッ



トップニュースが台風




台風



お天気ねぇさんも台風



10年ぶりの勢力だ?



やはり多勢に無勢



多くの視聴者が興味のあるものしか全国ネットはながさねぇよな・・・



台風中継もあったしね

(・∀・)



しかし



あれ昔から思ってるんだが















やってみたいヽ(・∀・)



(こっから妄想(*´ω`*))




え?


現在


台風18号は宮崎県付近を時速200kmで北東に進路とっております



ただいま雨は小康状態ですがときおり大きな波が海岸から打ち寄せ



台風の接近を予感させます




___________________________________



(暴風域・・)


え?



ただいま?



暴風域にぃ


はいってますが?



よこなぐりのぉ



あめがぁ?



え?


たっているのもぉ?



なみがぁ



うわー




(割愛(´・ω・`))





てな感じにあこがれておりましたが





最近ではそんなにレポートが激しくないような

(昔ほどまめにみてないからかな?)




やらされてるほうはすげぇ大変なんでしょうけどね




ぜひともシルシルの人気ADにやってもらいたですね






とっても風がつよいです( ̄ー ̄)





まぁ僕の夢も多少実現したところで




台風の準備・・・そして油断しないように



嵐がさったのをしっかり確認してから外にでてくださいね




あらためて



本州のみなさん




おきをつけて
(`・ω・´)










テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 回覧板は俺で止める all rights reserved.
プロフィール

ひますけ

Author:ひますけ
五月ですか・・・
うーん一周年かぁ・・
なんだかなぁ(´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
育成サイト
ブロとも申請フォーム
リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ

当サイトは一部画像にNEXON JAPAN社の運営する多人数参加型オンラインRPG『MapleStory』の画像が含まれております。NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき、当サイト内のスクリーンショット等の画像・文章等の無断転載は一切禁止とします。 さらに掲載されておりますNEXON以外の写真・画像なども同時に無断転載禁止とします。

FC2カウンター

